mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

町変わり…

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



昨日の散歩道🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️



廃校になった学校…🏫


雑草が伸びた校庭…


運動会には

子供達の

大歓声が聞こえた👦


町は変わり

その役目を終えた…


子供達も少なくなり

統合の波があちこちに…


学校の周りを歩いてみた🚶‍♂️


校舎裏の花壇

世話する人もいない


ただ

一輪

バラの花が咲いていた…🌹



校庭の角には

鮮やかな寒椿が

今は盛りと

咲き乱れていた


青い空と

赤い椿

そのコントラストに

しばし

見惚れていた…


町は変わる…

時代は変わる…

この地域も建設ラッシュだ


だけど

人々の

優しい心だけは

変わらないでと願う


今日の散歩道…🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️





なーんちゃって❗️ \\\\ ٩( 'ω' )و ////


詩人ちっくになってみました〜(笑)

(^^;;



気分を変えて


最近の空ちゃん🦜


プチプチに夢中です🥰



私が

何気にプチプチを潰していたら

興味があるのか寄ってきて

自分も潰したいと(笑)


プチプチを摘んでやると

そこに噛み付いて

プチッと鳴らします


それが楽しいらしい(笑)👍


こんなもので満足するのかぁ〜

なんと安上がり❗️(笑)




さて

ボチボチ

おやつの時間にしましょうか🍪




🌼🌸🌼