mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

恐怖の先に見たもの

こんばんは😁


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


🌸今日のお花🌸




オンシジウムとナデシコ

<オンシジウムの花言葉>

一緒に踊って、可憐


花びらのカタチが

人が踊っている姿に似ているからだそうです

躍動感がありますね🕺



先日

恐怖の

歯医者に行きました🦷


今回は

麻酔をしての治療

しかも2本です…

麻酔コワイ…😱


早く治療しないと

他の歯も悪くなっちゃうから

2本、3本ずつ治療中


ワナワナ、ドキドキ…

診察台に座り

歯科医「じゃ、麻酔しますね〜」

軽い言い方だな

わ〜針が歯茎にぃ〜ひぇ〜😖

ブスっ!

うあぁぁぁ〜〜……

脳が🧠危険回避の為

咄嗟に

「これは、何か楽しい事を考えねば」

と判断💦

歯科医は容赦なく注射針を

ブスブス打ちまくる中

私の脳は

そうだ!

イケメン❣️と判断!

直ぐに私の頭の中に

高橋一世と

斎藤工が現れた!👬(笑)😁

高橋一世は

頭をナデナデしてくれ

斎藤工は

「頑張れ!」と応援してくれている📣

うん!わたしがんばる❗️(笑)😅


「麻酔が効くまで

少し待って下さいね〜」と歯科医


ハァ〜とりあえず

麻酔は終わったか…全身の力が抜けた

2人のお陰で無事に難局を

乗り越えられたわ👍

ありがとう!一世!たくみん!💕


麻酔が効いてくる中

何故か

ユーチューバーの

"はじめしゃちょー"の顔が

浮かんできた

何故に⁇

ユーチューブの見過ぎか(笑)😁


2本だから時間もかかって

口開けっ放し

疲れたわ〜😞


でも、この2本の治療が済めば

ようやく、入れ歯を作れるのです

がんばるぞ❗️💪



さて

今夜の夕飯は

ホタテづくし


ホタテの山かけ丼と

ホタテのバター焼き

小鉢は

あるブロガーさんに教えてもらった

ミョウガサラダ?和え物?かな

私は歯が悪いから細かく切りました

マヨと醤油を混ぜて

七味を振りましたよ

めっちゃ旨いです😋👍


ミョウガって

和風料理にしか使ったことなかったけどマヨみたいな洋物も合うんですね

勉強になりました❗️

教えてくださってありがとう💕


沢山のブロガーさんから

知恵を頂いてます

感謝です🙏



今夜テレビで

ディズニー映画🎞

"アラジン"やってましたね

ディズニー映画大好きです😘

しっかり録画しております👍

明日見ることにしましょ👀



さて

ボチボチ

お風呂に入りましょうか🛁




お花の中に

小さなカナブンがいました👀

蜜吸ってるのでしょうか?🌸




💐💐💐