mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

一心不乱

こんばんわ😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今日の東京

パッカーンと

久しぶりの晴れでした!☀️


世の奥様方は

たくさんお洗濯なさったのでは

ないでしょうか?


紫陽花の花が

次々に咲き始めました

遊歩道には

小ぶりの紫陽花がたくさん咲いて

道行く人を楽しませてくれます👍



午前中

母とスーパーへ買い物に🚶‍♀️

父が秋刀魚の塩焼きが

食べたいというので🐟


まぁ、

小さな秋刀魚ですこと😦

出始めだから?

1匹約100円

小さいからね


あとは、

これッ!


ブロガーさんから

教えて頂いた

トマトと塩こんぶサラダ❗️

今日は

ミョウガとオクラも合わせてみました

めっちゃ旨旨❣️👍


トマトもコンブも

旨味成分、グルタミン酸が

入ってるから

不味いわけないもんね

暑い夏も乗り切れそうだわ😁


教えてくださって

ありがとうございますた m(._.)m


さて

午後は

電気の傘とガス台の掃除を決行❗️


ガス台の下は

1年くらい掃除してない😅


見るのが怖い👀

どれどれ…

ゲー🤮

あまりの酷さにお見せ出来ません❗️😱


ガス台をどかして

さぁ、開始❗️


♬マジックリン

シュッシュッシュッ!

ラップで湿布ッ!OH!イェー!

数分待って

キュッキュッキュッ♬😁


マジックリン半分も使っちゃた😅


2時間

一心不乱

ガス台も掃除して

めっちゃキレイになりました❗️👍


わたし、

心に迷いがあると

掃除したくなります🧹


心にこびり付いた

いろんなもの

キレイになっていく気がします


心が少し晴れました❣️


疲れたあとは

これ👇


セブンイレブンの

ブルーベリー&クリームチーズ

サンドイッチ🥪

甘さ控えめで美味しい❣️👍

ミルクティーと一緒に旨旨☕️



さて

ボチボチ

お布団に入ることに致します

皆さま

お休みなさい😴



🌷🌷🌷