mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ゴーゴ、ゴー!

こんばんは🌆


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



東京地方も

寒い日が続いてます🥶

箱根や日光も

雪☃️が降ったとか…

桜が満開の中

何ともいえないお天気ですね🌸


皆様、ご自愛下さいまし



えーと


今日は

私の誕生日でして😅


娘から綺麗な花束を頂きました


このままだと

枯れてしまうので

写真を撮ってから

先月両親の誕生日に贈った花の

入れ物が

オアシスごと残っていたので

そこに活け変えました



何とか

収まりました

よかった❣️

暫く綺麗に咲いてくれると

思います✌️


昨夜は

突然夕方息子から電話があり

誕生日のお祝いに彼女と

今から行くと

連絡があり

プレゼントを持って

来てくれました🎁



お花のポプリと

蓋付きのマグカップを

いただきました


ステンレス製なので

保温性抜群です

柄も私の好きな花柄で

お茶を飲むのが

楽しみです👍


まだ結婚もしてないのに

わざわざ

プレゼントを選んで

足を運んでくれて

いい彼女さんです


嫁となる日も

そう遠くないかもしれません👰🤵


久しぶりにみんなで

ワイワイ

お寿司🍣を食べて

楽しい時間を過ごす事が

出来ました😊


55歳になっても

祝ってもらえて

私は幸せものです

ありがたく思います🙏


55歳

なので

ゴーゴ、ゴー!(笑)😁


又1年頑張って生きよう💪

いやいや

生かされてるのかもしれません


生かされているのならば

一生懸命生きなくては


この世の中には

生きたくても

生きられない人々もいるのだから

その人たちの分まで

生きぬかなくては


そして

あの世に帰った時

よく頑張ったねって

言ってもらえるように


悔いなく過ごすなんて

たぶん無理

一生懸命やったって

絶対何かしらの悔いは残ると思う

それでも

いい

死ぬ間際

「頑張って生きた!

全てにありがとう!」

そう言って

旅立とうと決めている


今日も

沢山の幸せをいただきました

感謝!



誕生日に寄せて…🌸




明日から

ゴーゴ、ゴー❗️

だぜぃ〜👍



さて

ボチボチ

テレビの時間にしましょうか📺



💐💐💐