mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

まだまだ桜🌸

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



昨日は

どこも花見で賑わったことでしょう🌸


今日の東京は

曇り空☁️

これから雨も☔️降るとか

少し肌寒いです



この近辺の桜🌸は

まだしっかり花が

ついているものが

多いので

もう少し楽しめます👍


近所の公園には

数種類の桜🌸の木があります


ポピュラーな

ソメイヨシノ

少し葉っぱが出てきてます🍃


斎藤桜🌸


名前は不明

(ネームプレートがなくなっていた)

ソメイヨシノに似ています


思川(おもいがわ)

まだ蕾多し

これから楽しめます


あと2本ありますが

すでに咲き終わりでした


隣の公園には

小さな枝垂れ桜が2本🌸


色の濃い桜は

キレイですね!



桜の木を見ていたら

ある事に気付きました💫


普通の木は

縦にスジ?が入ってますが

桜の木は

横にスジが入ってます


皆さんご存知でした?🤔


別の桜木も


🎶 何でだろ〜

何でだろ〜

何でだ何でだろ〜🎶🎸


不思議ですね😁

自然界には不思議な事が多いです



帰り道

階段を上がっていくと

隅っこに

てんとう虫🐞が…




何でこんなところに⁇

しかも、集団❗️


寒いのかい?



又々

何でだろ〜?😁(笑)


今日はハテナ❓の日ですね😊



さて

ボチボチ

読書でもしましょうか📗



🌹🌹🌹