mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

んまっ❗️

こんばんは🌙


夜の更新になりました💦


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


しかし

大雨の被害大変な事になってますね☔️

被害に遭われた方々

心からお見舞い申し上げます

一日も早く平和な生活を

取り戻せますように…


ホント

人事じゃないです

明日は我が身

異常気象が頻発している昨今

どこで何があっても

不思議じゃないです


先程も

千葉で震度5の地震

東京は震度3でしたが

4くらいに感じました😱


さて

話題を変えて…


ようやく我が家の菜園

ミニトマトさんが

収穫となりました=🍅


たった4個ですが(笑)

真っ赤になったのは

これだけ😓


家族で1個ずつ食べました🍅


ちょっと皮が固めですが

甘みがあって美味しかったです👍


収穫時期について

教えてくださった方々

ありがとうございました🙏


これから色づくのもあるので

楽しみです⤴︎


さぁ

お風呂に入って

ボチボチ

おねむタイムといきましょう💐


皆さま

おやすみなさい

良き夢を❣️

💤