mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

地震だ~😱

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



昨夜の地震、びっくりしました‼️

怖かった~😱

ここの地域の震度は5強

東日本大震災の時と同じです

が、

その時に比べたら弱いような

気がしました

あの時は、随分長く揺れて

暫くしてから、又強い余震が

ありましたから


昨今、

人工地震も起こせるように

なったとか?!🤔❔

今回の地震は、どうなんでしょうね

( ̄▽ ̄;)


(病院に行く道すがらパシャリ📷✨)


さて、

今日は膠原病の通院日です

問診だけなんだけど

もう、予約時間過ぎて1時間待ってる😅


午前中の患者さんが押して

午後にずれ込む

毎度の事ですが、膠原病の患者さん

多いのね😢

あと、何分待つんだ~😱



昨日は、

母と散歩に出た🚶🚶💭😊

ほんの15分ばかり😅


母は、中々自分から運動しないから

こちらから、声をかけないといけません




さて、クイズです😐☝️


この写真の中に虫が2匹います

ʚ(虫)ɞ〜 ブーン


見つけられたアナタはクイズ王❗️👑

(なんちゃって(´>∀<`)ゝ)



答えは次回に発表しまーす!




今、呼ばれました\ピンポーン/

では、診察行ってきまーす!


診察、5分で終了~‼️😅

心臓の音聞いて

血圧測って

血中酸素濃度測って

リンパ腺、浮腫の確認


特に問題ありません



次回は、年明け1月です

血液検査と尿検査予定



たくさんの患者さん達

みんな、自分の病と戦っている…


世の中から病が無くなってほしい

病院に来ると、切にそう思います

🙏✨



さて、

会計をして

ボチボチ帰りましょうか🚌💨




🌷🌸🌺🌻