mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

父ちゃん丸刈り✂️ そして 空ちゃん‪🦜‬

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓



今日の東京地方

気温23度、めっちゃ涼しいです

温度差あり過ぎますね

体に負担がかかります

皆様も気をつけて下さいね❣️





🌸今日のお花🌸


ひまわりさん❣️✨


大きな黄色い花💛

黄色は元気をもらえる色ですね❣️




さて、

相変わらずの父ちゃん👴


床屋にも行けないので

髪が伸びてきました


そこで、

Amazonでバリカンを購入




髪を刈ってあげました


もう、髪も薄くなっているので

丸刈り😅😅😅


暑くなるから、いいでしょ

風呂入れなくても

タオルで拭けばいいし


今のバリカンって性能がいいですね❗

先端を変えれば、長さ調節も出来る


丸刈りする前に

バリカンの性能を試してみた😅


サイドだけ刈ってモヒカン調に!🤣🤣

遊ぶんやない!

いや、遊んだる(笑)🤣


画像ありません、😅💦


しかし、

毛が薄くなってるから

カッコつかないや(笑)🤣


サイドを刈ってから

いよいよ前頭部を刈る


ジジジジ~

(ジジイの頭だからジジジジ~😅アホか!)


私でも綺麗に刈れましたよ‼️

これは、いいですね!

(👍 ̄▽ ̄)👍


(ご飯を食べる父ちゃん🍚)


お坊さんみたいになっちゃった😅

悟り開いた??🤣


私は、

髪の毛を切るのが好きで

子供達の頭も小学校までは

ハサミでカットしてました

✂ (º∀º) ✂


娘は、美容師の資格があるので

旦那さんや子供、お姑さんの髪も

カットしているそうです💇‍♂️


私が資格欲しかったわ

でも、立ちっぱなしの仕事だから

腰の弱い私には無理でしたね~😅



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



空ちゃんオヤツ探しゲーム❗✨

パフパフゥ~(☝ ˘ω˘)☝



オヤツ置きまーす!

(大好きなオーツ麦です)




キャップで隠しまーす!


空ちゃん、キャップを


ポイっ!

キャップを投げました!



オヤツを見つけられました❣️

上手に出来たね~👏👏👏


こんなふうに、

空と遊ぶ時間が楽しいです💓✨




さて、

ボチボチ

お風呂に入りましょ~🛁🚶‍♀️





母の実家(山形)から

さくらんぼが贈られてきました❣️


今年は佐藤錦


毎年贈って下さいます

発送前日、熟して食べ頃のものを

もいで送ってくれたようです


実が大きくて甘くてちょっと酸っぱくて

美味でした~💓😋


ありがとうございました❣️✨

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ



🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒