mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

じ、地震❗😱

こんにちは


いつも見て下さり

ありがとうございます❣️


昨夜の地震、

東北地方の方々大丈夫でしょうか?

幸い今回の地震は

津波の影響が無いようでしたので

良かったです


今後、余震が起こるかもしれません

気をつけて下さいね❣️



東京もかなり揺れました😱

震度4でした

でも、もう少し大きかったような

気がしました


ワタクシ、入浴中でして♨️😅

浴槽の下から突き上げが2度程きて

あれ?と

それから、グラグラ~って💦

((´д`)) ブルブル…


最近、少し目眩がしているので

始めわからなかったけど、

すぐ収まるだろうと思い様子を見ましたが、だんだん揺れが大きくなり、

ヤバい❗

慌てて飛び出しました!


真っ裸で逃げるのは嫌だ~😖と思い

体も拭かずに

服を着るのに必死!😅

体が濡れているので

うまく着れなーい!😭


水槽と風呂水がチャポンチャポンと

音を立ててるのが聞こえました~😱


揺れが落ち着いてから

服がびちゃびちゃで

気持ち悪くて

取り替えましたよ👚

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


両親は、意外に冷静(´-ω-`)

「随分揺れてるな~」父

さすが、年の功??


テレビを付けたら

福島、宮城地方で震度6❗

3.11を思い出しました😢


でも、携帯鳴らなかったな🤳

友人達にも聞いたら

鳴った人、鳴らない人がいました

どうなってんの??(・・?)

こういう時に鳴らないなんて❗😠



地震は、突然来ますから

怖いですよね!

停電になったりして

生活に不便さも出ますから

‪( •̥ ˍ •̥ )‬


これから、

避難袋の点検します🔋



皆様も気をつけて、

備えをして下さいね❣️✨






🌸🌹🌺🌻🌼💐