mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

お歳暮とムズムズ空ちゃん‪🦜‬

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓



夕陽の富士山🗻と飛行機✈️



お歳暮の季節

親戚に何を贈ろうかと悩みますね

毎年みかんを贈ってましたが

今年は「紅マドンナ」という

みかんを贈りました


紅マドンナ、ご存知ですか?

ワタシ知りませんでした🙅


人にあげるのに

味見しないとね~という事で

自宅用に少々お安い

訳あり品のものを注文して

みました🍊


届いたのが

こちら⬇️

可愛いパッケージ💓


普通のみかんより大きい🍊


めちゃくちゃジューシー✨✨✨


みかんというよりオレンジに近い

ゼリーのように甘いみかんという

触れ込み!


その通りで糖度11度以上

皮が薄くてそのままイける(*•̀ᴗ•́*)👍

甘くて美味しい❣️😋


訳あり品は

形が不揃いでちょっと傷ありのもの

でも、全然問題なーし!


お歳暮用には

ちゃんとした箱に入った

美品の物を贈りました🎁


親戚も

美味しいみかんだね❗と

大変喜んで頂きました✨

ε-(´∀`*)ホッ


美味しいので

子供達にも贈りました🎁


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


さて、

換羽期の空ちゃん‪🦜‬


抜け毛はだいぶ収まって来ましたが

羽が出てくるからか

痒くてムズムズしてる…


しょっちゅう毛ずくろい໒꒱· ゚


そんな空ちゃんの

毛ずくろいシーンを撮影しました📸


連続で行きます❗

よ〜い、

START❣️🎬



以上で~す❗😅

少しずつ羽が出てきてる様子

空ちゃん、頑張ろうね💪(´・_・`💪)💓




さて

ボチボチ

お風呂に入りましょうか🛁🚶‍♀️





今日のお昼ご飯🍚



久しぶりの4色丼❣️

お汁は、昨日の鍋の残りもの

美味しゅうございました!

😋🍴🙏🏻




🌺🌸🌼