mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

魂よ永遠に・・・

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓



今日のみけままGarden🌸🌺🌻



ピンクのネメシアちゃん満開❣️

いい香りです~💓


ジュリアンちゃんも満開!

35個ものお花を咲かせました🌺


中を見ると

まだまだ蕾が❗

もう暫く楽しませてくれそうです


今朝もお花に癒されました🌸


みけままGardenにある

もう一つの物…


放置中のシイタケ株❗.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄


なんと、

又シイタケが生えてきました(笑)🍄



3個出てきています🍄

乾燥しないよう時折霧吹きで

水分を与えます💧💦


気温が低くなったので

成長も遅いようです

収穫は、まだ先ですね



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



さて、

三浦春馬くんの出演したドラマ

「おカネの切れ目が恋のはじまり」

ようやく見る事が出来ました👀✨


うちの息子と同じ歳だったので

応援してました

イケメンだし(笑)😅


突然の訃報で

結構ショックでして

春馬くんの映画、ドラマは

見られませんでした😢


ようやく、

見てみようかなという気に…


でもね…

見てる時も

この撮影の時も辛かったんだろうな

とか考えちゃいましたね😢


4話で完結になってて

4話目は、春馬くんの回想シーンばかりで本人は旅?に出ていった設定に

なってました

(ネタバレしてスミマセン🙇‍♀️)


共演者の方々が、

セリフなんでしょうけど

春馬くんに宛てたメッセージに

聞こえました


中には、

演技でなく本心で涙ぐんでいるような

演者のかたも…😭


春馬のばかやろう…

こんなに皆を悲しませて…

わたしの心の声が言いました…


きっと悩み苦しんだのでしょう…

誰にも相談出来なかったのかな?

自分の気持ちを吐露できる人

いなかったのかな…


精神状態が不安定ゆえに

突発的にやってしまった事だと

私には感じます


とても残念です…

死んでも終わらない

魂は永遠に生き続けるもの

そう思います…



春馬くんありがとう

来世は、

幸せでありますように💕



悲しくなるので

この辺で…




さて

ボチボチ

空ちと遊びましょうか!‪🦜‬💕







インスタで

流行っているので作ってみた❣️





空ちーズ味💓💓💓

空のエキスは入っておりません

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…




🌹🌹🌹