mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

てくてく散歩🚶‍♀️からの~カリンバ

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓




東京地方、

今日も快晴☀️.°😄


散歩にはちょうどいいです❣️



黄色い花 (∩´∀`∩)💕🌼

まだ満開ならず

満開時は綺麗だろうな~✨


紫陽花の季節ですね

あちこちで見られます



こちらも綺麗😍


雨が降るとよりイキイキして

綺麗に映える紫陽花☔


暫く楽しませてくれそうです😊



な、なんだ~こりゃ~👀


我が家の紫陽花が変幻したーー‼️



グリーンになっちゃった!Σ(゚д゚;)


この花、

こうだったんですよ


綺麗なかわいいピンク❗


枯れてきたから

グリーンになったのかと思ったら

この色のままずーっと咲いてます…


どした?(。・_・?)ハテ?




٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



これ買いました



カリンバといいます

爪ピアノともいいます

元々は、アフリカの楽器のようです



金属の棒が並んでいます

この金属の所を

爪で弾くと音が出ます


(画像お借りしました🙇‍♀️)


ネットを見ていたら

これのCMが流れていて

その音色の美しさに

惚れぼれ(´ω`❤)(笑)



金額みたら

ピンキリですがさ程高くない

定価1980円でポイント使い

1000円ほどで購入(*•̀ᴗ•́*)👍


とても簡単に弾けて

気分転換にちょうどいいです

(๑´ლ`๑)フフ♡


いいもの見つけました💓




さて

ボチボチ

カリンバ練習しましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







娘宅のハム母さん🐭🌼💕

死んでません(*≧艸≦)ププッ


もう少しだから

頑張れよ~💓💓💓





🌸🌹🌺🌻🌼💐