mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

負のスパイラル?

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓


ツツジ?

ツートーンの変わり種ですね🌺

綺麗にお手入れしてますね!

ビューティフル❣️




今日は、テンション低めで…


お笑い芸人

ヒロシ調でお読み下さい…


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


美容院に行きました…

今迄は、娘に切ってもらったとです…

娘、大阪行ってしまったので

美容院探したとです…


ちょうど、

うちの前に美容院があったとです…

けど、今はコロナだから

予約制だと言われました…


どうしても

今日、切りたかったので✂️

仕方なく、母が行っている

1000円カットのお店に行ったとです…

カットをお願いしたら

「ロングは、やってないんですよ~。

うち理容なんで!」

明るく言われたとです…

は?理容だったと?

母は、短髪だから

男扱いなのか??…

前は、ロング切ってくれたじゃん

いつから路線変更になったのでしょう…

今日は、髪を切るなという日なんだな


パン屋に寄りました…

好みのパンは売り切れ…

買わずに帰るのは

気がひけるので

売れ残っていた

気にいらないパンを

買ってしまいました…

バターの量が多くて

手がベタベタ…

こういうパン、苦手です…

なんか、自己嫌悪です…


自転車は、空気が抜け、

重くなり足がパンパンになりました…


みけままです…

みけままです…

みけままです…



(*`へ´*)

ちょ、ちょっと!

アナタね、

絶対今日切りたーいって✂️

頑張ってるのも

どうかと思うよ?

近いんだからさ

いつでも行けるでしょ?



パン屋だって

「〇〇パンないんですか?」

「売り切れました」

「じゃ、又来ます!」って

言えばいいだけでしょ?



自転車の空気は

出発前、空気を確認すれば

良かったでしょ?

パンクじゃないんだから

良かったじゃないの!




あい、すみません

その通り…

(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)⤵⤵⤵シューン



別の私に叱られました(笑)




素直がいちばんです



ま、こんな日もあるよね❣️

つーことで(*≧艸≦)ププッ💓



(⚈‚θ‚⚈)「我を張ることは結局損します」





さて

ボチボチ

夕飯の仕度しましょうか

🍙( ˙༥˙ )




🌷🌸🌺🌻