mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

母は偉大なり

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓



今週は

暑さが戻りそうですね☀️

寒けりゃ寒いで文句を言い

暑けりゃ暑いと愚痴る

全く人間って奴は…😅



さて

娘の家のハムファミリー🐭🌼💕



生後5日目


模様がハッキリして

毛も伸びてきました~

腕も肉好き良くなり

ぷくぷくしてきました🐭🌼💕


さてさて

ハムママちゃんは

めっちゃ大変😰


9匹の子供達に

乳をあげなきゃならない🍼


(食べながら乳吸わすハムママ)


乳を出す為

食べて!食べて!食べまくる❣️


母乳育児をされた方なら

おわかりと思いますが

すっごくお腹空きますよね!!

痩せっぴな私でも

母乳はすっごく出ました!

峰不二子、並に大きくなりましたよ

(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

今は見る影もありません、

まな板にレーズン

( ๑óㅿò๑)シュン



私の話は、さておき…(´ρ`*)コホン



ハムママちゃん

乳をあげて~🍼



死んでません(笑)👼

疲れて

バタンキュー ( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎

なのです


子供部屋の外で寝ています

‎(ृ ु⁎ᴗᵨᴗ⁎)ु.💤


ハムママが子供部屋に入ると

一斉に乳にかぶりつきます!


9匹の子供達に

乳をあげるのですから

そりゃ、体力消耗して

疲れますよね( ・᷄д・᷅ )


凄いなハムママちゃん❣️

偉大だなぁ、母って‼️

👏🏻👏🏻( ´・∀・` )スゴイスゴイ


娘も

子育てって大変なのね~って(笑)

そうだよ、ママは頑張ってきたのだよ

(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

わかったか!(ง `▽´)╯ハッハッハ!!


誰にも教えられた訳じゃないのに

ちゃんと子育てしてるハムママ

エライ、エライぞ‼️💓💓



それに引き換え

ハムパパの呑気なこと…┐(´д`)┌


(こちらは、ハムパパ)


優雅に回し車でお遊び…😅


ハムパパは

同じゲージに入れると

子供を食べてしまうそうです

o(´○`)o ぱくっ


子供を獲物としか

見ないそうです


作るだけか…( -᷄ ω -᷅ )ヤレヤレ😩💨


人間の世界は

イクメン増えてますけど

ハムスターの世界では

そうはいかないのね


ハムママ、がんばれ~💓٩(°̀ᗝ°́)و



さて

ボチボチ

夕飯の仕度しましょうか😋🍴💓




(⚈‚θ‚⚈)僕の子供を産んでおくれよ、ぴーちゃん💓


空ちゃんのプロポーズは続くのでした…




🌺🌸🌺