mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ベビたん誕生💓

こんにちは☀️.°


いつも見て下さり

ありがとうございます💓


肩乗り空ちゃん❣️


お寝んね空ちゃん💓💤💭





昨夜は熟睡出来ず

暑くるしさと

夕飯に飲んだ

ミルクティー

これだな、カフェイン(笑)

夜の

お茶類はやっぱり、

ダメだな、わたしは☕️



手縫いでマスク作りました😷

ケド


50代の私には可愛すぎるかな😅

これからの季節

布マスクって

暑いんですよね~(><)


スーパーにも

不織布のマスクが

並ぶようになってきましたね👍


普通size50枚入りで1980円でした



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



さて

娘のところに

ベビたんが誕生しましたー❣️🎉🎉🎉



人間じゃないです(笑)

(^p^)ヘヘッ


ハムスターです🐭🌼💕



この子がママです🐭


ネズミ系の

お産は早いです!


交尾して

2週間で生まれちゃうΣ(゚д゚;)


生後1日目


赤い小さいのがうにうにしてる…(笑)👀

1cm弱らしいです


アクビしてる子もいます✨

カワイイ💓



昨日、生後3日目


模様がついて

うっすら毛も生えてきました💓

成長早いです

2cm位と言ってました

今日、生後4日目


毛と模様がハッキリしてきました!

爪もしっかり見える

歯も!( °_° )



10匹生まれ

1匹は食べてしまったとか


ハムちゃんのお母さんは

弱っている子は

食べてしまうそうです\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


このベビたん達

1匹残して

後はお譲りするのだそうです


この子も

ジモティー?で

お譲り頂いたとか


9匹元気に育つといいですね💓




さて

ボチボチ

ドラマの時間にしましょうか📺



先日、NHKで最終回を迎えた

「いいね!光源氏くん」

(画像お借りしました🙇‍♀️)


千葉雄大くん主演


光源氏が現代にタイムスリップ!

ん?

昨日の「今夜ロマンス劇場で」も

タイムスリップものだったな?

こういうの好きかも…(๑´ლ`๑)フフ♡


カワイイですね、雄大くん💓

雄大くんの麻呂言葉が

なかなか面白かった👍


テンションあがると

和歌を読み出すし(笑)ꉂꉂ😁


ツッコミどころ満載の

ドラマでした❣️




⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍