mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

自分らしく

こんばんは😄


いつも見て下さり

感謝いたします(∩´∀`∩)💕



今日は北風ぴーぷー吹いて

寒い1日でしたね❄:;((>﹏<๑));:❄



夕焼け富士✨

綺麗でした~(*•̀ᴗ•́*)👍



さて

今日はヤボ用があり

浅草方面へ


車窓からの~

スカイツリー!


雲がなく

キレイでした✨


お日様キラキラ✨



昨夜

四大陸選手権

女子フィギュアスケート

紀平梨花ちゃん優勝しましたね‼️


ヤタ━━(゚∀゚)━━!!


初っ端のジャンプ

失敗して1回転になったけど

機転をきかせて構成変えて

高得点を取れるジャンプに

変えた所は素晴らしい👏


瞬時の判断

上位に行く選手は

この位出来ないと

いけないんだなぁ


紀平ちゃん

サスがです👏👏✨


ゆずるくんも

以前やりましたよね!


そうそう

今夜8時から

男子フィギュア放送しますが

ネットニュースに

勝敗が出てしまってましたわ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


いい結果だけど

放送前に流すな~٩(๑`^´๑)۶コラ


楽しみが無くなるだろ~😡


この2年位

ゆずるくんの演技見てて

ハラハラドキドキで

心配で見ていられない

感じでしたわ


もっと!もっと!上へ!って

それはわかります

金メダリストとして

難度の高い演技を求めるのは

でもね

焦りが、見え見え

だから観客もハラハラ

「ゆずるくん、今日は大丈夫かしら?」

って

でも、

今回は違うみたい

自分のスケート取り戻したと

羽生結弦のスケートはこれだ!

って

演目も

以前金メダルをとった時のもの


そうです!

それなんですよ!ゆずるくん!


あなたのスケート

取り戻しましたね(*•̀ᴗ•́*)👍


今回は

安心して見ていられました(*^。^*)

昨日の演技

良かったです(∩´∀`∩)💕


今夜のフリーも

楽しみだー😄



さて

夕飯も済んだし

ボチボチ

フィギュアが始まる時間です(* ˘ ³˘)♡*



(•.ꀎ.•)「自分らしく、ですね!」

(汚い足、失礼いたしました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ)




🌷🌷🌷