mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ちょっと空ちゃん🦜他

こんばんは🌆


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



令和元年も残すところ

あと2日となりました


旅路3は、しばしお休みして

ちょっと空ちゃん🦜他(笑)(°▽°)



今日は

我が家のペットさん達の

お家を掃除しました🧹


お正月さん🎍が来るから

綺麗にしないとね❗️



まず

金魚さん


綺麗になって嬉しいね!スイスイー🐠


亀さん



亀吉、喜んでるかな?カメカメー🐢


イモリさん🦎

の水槽は先日掃除済み



あ、イモリカエルだ!🐸

このポーズ

カエルに見えませんか?


チューブに摑まるイモリさん(笑)🦎



そして

空ちゃんの籠


籠を分解して

隅々まで洗いました🧼


綺麗になりました❗️


空ちゃんも嬉しそうです😊


お待ちかね

空ちゃん写真コーナー

(誰も待ってないって⁈😅

まぁ、まぁ

そう言わず見てやって下さい😁)


鏡に映る

空ちゃん編❣️

7連発‼️

では、どーぞ💁‍♀️



この洗面台の鏡に映る自分に

発情しています

🦜「お?かわいい子じゃねーか😍

お嬢さん、俺と粟でも一緒に食わねーかい?」

ってなところでしょうか?😅


益々

お喋り絶好調です❗️


空ちゃんとじいちゃんが合わさって

「そらじーちゃん!」と喋ります

(それ、誰?)(笑)


空ちゃんは

言葉の組み立てが出来なくて

とりあえず覚えた言葉を

合わせて喋ります(笑)


楽しいお喋りで飽きません😊



さて

ボチボチ

お風呂に入りましょうか🛁




🌸🌼🌸