mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

おもひでポロポロ

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



携帯の写真を整理していたら

5年前に🌟になった

愛猫「ミーコ」(ミケとも言う)

の写真が…🐱

いろいろ思い出してしまいました

:;(∩´﹏`∩);:


こんな子でした🐱




寝姿、かわいい😍


雑種で、長毛

獣医さんは

メインクーンが混じってるかも?

と言ってました


拾った時は

まだ生まれて数日しか

たっておらず

箱に入れられて

捨てられていました


4月でしたが

まだ寒さが残っており

このまま放置したら

死んでしまう…

可愛そうになり

連れて帰りました


暖めて

子猫のミルクを買って

飲ませました🍼


おしっこも

母猫がお尻を舐めてあげるように

濡れティッシュでお尻をポンポン

してあげてさせました…


みゃあーみゃあー鳴いて😹

甘えてくる


子猫って

本当に可愛いですよね😍


4月の誕生日には

ミーコケーキでお祝いし🎂


(拾ったのが4月で私の誕生日も4月なので一緒にお祝いしました)

もちろんミーコは、

ケーキ食べませんけど😅



クリスマスには

ツリーと共に写真を撮りましたっけ🎄



あーー

又抱きしめたい❣️

あのモフモフ…

ぷよぷよのお腹、

猫吸いしたいです…😢


腎不全で

最後の1ヶ月は

毎日病院通いで点滴

辛かったろうと思います




一緒に過ごした14年


きっと

あの世から

いつも見守ってくれている

そう感じます…🐱


ミーコ

ありがとね!


みんな

元気でやってるから

安心してね💕



すみません🙇‍♀️

今日は

オセンチなブログになっちゃいました💦



さて

ボチボチ

お布団に入ります

ミーコの夢見られるといいな🐱





🌺🌼🌸