mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

あと3日

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



今年も残り2ヶ月となりましたね

テレビではクリスマスケーキのCMが

流れるようになりました🎄



娘が送別会でもらったお花

大きなガーベラと

黄色いバラ花🌼がステキです



さて

あと3日で娘が大阪へ

旅立ちます🚅


大きなダンボールに

荷物を詰めました


家具などはあちらにあるので

衣類と小物類だけです


イモリたち

シリケンイモリの

ケンケンとシェリコだけ連れて

赤腹イモリの

ハラちゃんゴンちゃんは

置いていくそうです

私に面倒見ろって👀

全部連れていってほしいー!

水替え面倒なのよ〜(ToT)


ハラちゃん、立っち( ̄∇ ̄)



娘は、ルンルン

私は、風邪で寝込んでいます(笑)




さて

ボチボチ寝ることに致します💤


寒暖差が激しい時期

皆様もご自愛下さいね


🌼🌸🌼