mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

密かな楽しみ フフフ

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



このところ

晴れの日が続きますね☀️

いい気分です


金曜に娘の引越しの手伝いをして

ダンボールを持ち上げたところ

軽いギックリ腰になり

次の日には

喉が痛くリンパ腺が腫れ風邪をひき

2日寝込んでおりました

Wパンチやー🤜


幸い

腰も喉もキョーレツな痛みではなく

熱も37度5分ほどだったので

寝床で皆様のブログを拝見してました

今日は熱も下がり

普通に生活しております


寒暖差気をつけないと

いけませんね!😅



さて

今日は

私の密かな楽しみを

お伝えしようと思います


内緒🤫ですよ!

誰にも言わないで下さいね



わたし


500円玉貯金してるんです……

💰💰💰💰💰💰💰💰


ひゃー!

言っちゃった(//∇//)(笑)




ってか

ブログで言っちゃあ

内緒にならないじゃん!フフフ (^^;)




買い物の釣り銭で

500円玉もらったら

チャリーン!

して

100均で買った10万円が溜まる

貯金箱📦に

せっせこ貯め

今は

30万溜まる貯金箱に

せっせこ貯めています


1/3位は溜まってるのかな〜

まだまだ満杯には時間かかりそう!


10万円の方は

息子の結婚祝いにあげようかと

思っています


娘は

まだ入籍しないので

その時がきたら

あげようかと思ってます


子供達には

お世話になったし

子育てという

楽しみも頂いたし

親という役目も経験させて

頂けました


子供がいたから

人として成長出来た


とても

ありがたいです❣️


息子には

ホントはいかんけど

元旦那の事で涙を見せた事もあり

精神的に支えてもらいました💦


そんな家庭環境の中

2人共横道にもそれず

真っ直ぐに育ってくれて

本当に感謝です❣️


ありがたくて

この2人が私を親に選んで

生まれてきてくれた

感謝しかありません🙏


家庭を持っても

親子の縁は切れませんが

親としての役目は

終わったのかなぁと…


一区切りつけて

次の私のお役目へ…




でもねぇ…

結構重いんですよ

貯金箱📦(笑)


500円玉10万円分

金属ですからねぇー🔔


銀行持っていくの

大変そう:;(∩´﹏`∩);:


これ

両替するのに

手数料かかるって

聞いたけど

いくら取られるのかな?(・・?)



さて

ボチボチ

お風呂に入ることにしましょうか🚿


2日ぶりの風呂だー❗️


🦜「ママ、きちゃないデス。

きれいきれいしてくだちゃいね」

👩「ラジャー!」



🌺🌺🌺