mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

♬あの〜人は行って行ってしまった♬

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕




今朝は、寒かったですね!

10度下回りました

日毎に寒くなります

関節痛、腰痛持ちの方

その他疾患のある方

どうぞご注意を❣️




夕陽に霞む富士の山🏔




♬「あの〜人は行って行ってしまった!あの〜人は行って行ってしまった〜

もう、帰らない〜」♬

by 五木ひろし


若い方は知りませんよね、この歌

歳がバレますわ(笑)😅



さて、

娘が旅立ちました🚅


♬「あぁ〜、日本のどこかに〜私を待ってる人がいる〜」♬

by 山口百恵



出発前

じいちゃんとばあちゃんに

御礼を言って

仏壇の御先祖にも挨拶をして

私は火打ち石で

カチカチカチ

切り火をして送り出しました

( ; _ ; )/~~~



駅までは

送りませんでした

途中まで…

別れが寂しくなりますから…

(なんて、腰の調子もイマイチだったから(笑)😅)


ここで一句

いよ〜ポンッ!

"シェーグレンこういう時こそ出よ涙"

by みけまま

(シェーグレンあるある(笑))


泣きたいんじゃぁ〜😭

涙活したいんじゃぁ〜😭




娘に背を向け

気持ちを切り替え

「さぁ、ヤルゾ!💪」

(って、何をやるんじゃ⁇(^^;)




気持ちのいい秋晴れ

真っ青な空を見上げ

大きく深呼吸!

スーハースーハー🐽


少し散歩して帰ろ🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️




木漏れ日がキレイ

キラキラしてる🤩



下から見上げたイチョウの木

黄色に色づくまで

もう少し


♬「どんぐりコロコロ どんぐり…」












ど〜ん‼️(笑)o(≧▽≦)o





🦜「ママ、変です、大丈夫ですか?」

👩「大丈夫、私は正常です、キリッ!」



Mちゃんが、幸多き人生を送れますよう母は遠くの空から祈っておりますよ

💕💕💕





さて

ボチボチ

夕飯にいたしましょう🍛



🌸🐽🌸