mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

明日は…

こんばんは☺️


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今日の空🦜




昨日

衣料品を買いに

ライフに行った時の事


衣類を見ていたら

どこからか

聞いた事がある笑い声が…⁇


ん⁇(・・?)

やっぱり

うちの母だわ(笑)👵


買い物行くって出て行ったけど

ここに来てたのね


うちの近所

何箇所かスーパーが点在してるので

母は散歩がてらあちこち

出歩きます🚶‍♀️


今日はライフか…


レジで店員さんと

おしゃべりしてるらしい


この大笑いは

ライフ中に響いていましたよ〜(笑)


昨日に引き続き

母の笑い話でした

チャンチャン‼️


あ、衣料品

買ってもらっちゃいました!

ラッキー👍ヘヘヘ



明日は

来年結婚する

息子の彼女のご家族と

顔合わせの食事会です🍣


毛染めして👩‍🦰

手土産買いに行って🥮

両親の着ていく服の用意して👴👵

靴も磨き👞

自分のスーツの点検と

スチームかけて👚

娘はワンピースがいいわね👗

バックはやはり黒だわね👜

靴はパンプスかぁ〜🥿

パンプスなんて

何年も履いてないわ

疲れそう、足吊らないかしら?(笑)

やる事いっぱいでした(-.-;)y-~~~


あー

緊張するわー:;(∩´﹏`∩);:


粗相があったらまずいものね

うちは母子家庭の貧乏

あちらは

そこそこ裕福なご家庭みたいだし

格差婚なんですよ


私は何もしてあげられない

なんか息子が可哀想でね…


教育資金でお金を使い果たし

離婚もしたし

お金ないから結婚資金は

自分で貯めてね

って言ってきたけど

現実は辛いものがあります


息子は転職してまだ2年

まだお給料も良くないし


貯金だってそんなに溜まってないはず


割り切るより

仕方ないですよね


逆立ちしたってお金出てこないもん

(笑)😅



季節外れの花火大会がありました

5階から綺麗に見えました✨


肉眼では

良く見えたんだけど

携帯だとあまりよく写りませんね

。゚(゚´ω`゚)゚。



さて

明日の為に

ボチボチ寝る事に致しましょう😴



🌸🌸🌸