mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

はぁ〜安堵

こんにちは☺️


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今日の空🦜


洗濯バサミで遊びます❣️



やっと

終わりましたー!\(^o^)/

緊張解けたー

はぁ〜

安堵してます( ^ω^ )(笑)


和やかに

顔合わせの食事会

終了しました!🍣🍻


あちらのご家族とも

打ち解けて

気さくに話も出来

心配無かったです👍


取り越し苦労だったかな


気難しいお父さまと聞いていたので

緊張していましたが

そんなことはなく

私の父とも野球の話で盛り上がり

父も上機嫌でした


お父さま

オヤジバンドをやっているらしく

うちの息子もかつてバンドをやっていたので遊びに行くと2人でギターを弾いてるそうです🎸


自分の父親も

気難しい人だったので

気難しい人の対応は慣れてる息子かもしれません(笑)😅


お母さんも話しやすく

気さくな感じなので仲良く出来そうです。

ラインの交換もしました👌


これから

いろいろと難問も出てくると思いますが2人で頑張って乗り越えて欲しいと思います


江戸前のお寿司🍣

美味しかったです👍


父が随分飲んでしまい

帰りはタクシーで帰宅🚕

父も嬉しかったのでしょう

酒が入ると饒舌になります(笑)👴



途中

スカイツリーの横を通過

デッカいなぁ

スカイツリー👀

東京に居ながら

1度も登ったことがありません( ̄▽ ̄;)



御心配やら

応援の言葉を下さった皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

皆様のお言葉に力を頂き

無事に顔合わを終えることが

出来ました❣️



次は娘だな(−_−;)


大阪と東京、遠いなぁ


結婚式はしないと言ってるけど

うちの両親に

花嫁姿を見せてあげたいな👰



さて

今日は疲れたので

お風呂に入って

早めに寝る事にしましょうか😴



💐💐💐