mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

空、3日目

おはようございます😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



大型台風の通過で

交通機関にも影響が出ています

被害が出ない事を祈ります🙏


皆さま

お気をつけて下さいね🌀



さて

空ちゃんが来て3日目の朝です

現在5時ちょっと過ぎ

まだ、みんな寝ています😴

空も静かにしてます❣️


昨夜は

12時就寝

4時15分に目が覚めてしまった


空ちゃんのことが気になってかな?


雛鳥だった空ちゃん🦜

何だかうちに来たら

急に成長したみたいで

昨日

羽ばたきの練習始めたかと思ったら

バタバタって箱から飛び出しましたよ!

びっくり❣️👀


うちに来た日から

羽を伸ばしたりする仕草を

何度もやってたから

あれ〜こいつ飛ぶのか⁇

と思ってました💦


ほんとに雛だったのか?


ペットショップにいた時は

ヨチヨチしてたのに

鳥の成長って早いのかしら?


幸い

今日到着する予定の鳥かごが

昨夜到着したので

カゴ内で寝かせられましたが

届かなかったら

放鳥のまま夜を越すところでした

良かったです!👍



ペットショップにいた時

雛3匹が一緒に固まって寝てました🐣

うちの子

他の子に乗っかられて

潰されて寝てたんです(笑)


気が小さいのか?

私に似て(笑)


同情相哀れむ(笑)⁇😁

(同病相憐れむ)フフフ



空ちゃん🦜

携帯の画面に興味があるらしく

ブログのみけままのアイコン

(たんぽぽの写真)を、しきりに

くちばしでツンツンしていました

何に見えたんだろ?

餌かなぁ?

黄色に反応するのかな?



🦜昨日の空ちゃん🦜


餌をあげたら


餌入れに

足を突っ込んで

倒れる〜⁇



そのまま…



おネム⁇


そこに乗る⁇

器用ね〜👀



久しぶりの早朝ブログになりました☀️



さて

ボチボチ…

ちょっと眠くなりました

少し横になりましょうか🛌



🌸🌸🌸