mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

家族が増えました❣️

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



ついに

お迎えしちゃいました❗️


インコ🦜の

「空(そら)」ちゃんです✨



まだ

生後1ヶ月の雛鳥さん🐥


ずーと迷っていました

飼おうかなぁ

どうしようかなぁって…


今日

娘と買い物ついでに

隣接しているペットショップに

行ったら…

出会いは突然でしたー👀


雛鳥が3匹、黄色、緑、

そして

もう1匹に

釘付けになってしまった…🐥

ビビビッーー❗️❗️

一目惚れですた😍


手の平に

乗せてもろて🤲


ふわぁ〜

な〜んてかわゆす…🥰



でも

でも

ホントに飼っていいの⁇

責任持てる⁇

命だよ?


とりあえず、検討ということで

一旦帰宅🚲


どーする?

どーする?娘と相談👩

娘は鳥さん🐥が大好きなので

飼いたい


でも、かわいいよねぇ〜😍

昔飼ってた

ピーちゃんにそっくりだよね〜

ウーン、

早くしないと誰かに買われちゃう

出会ったんだもの

よし、飼う❣️


一応

両親の了解もとらないと👴👵

👵「あんたが世話するんならいいよ」


ハイ、ハイ

それは当然です

お世話しますよ〜🦜👍


両親の了解も得て

直ぐに

ペットショップへ

待ってろよー

そらちゃん❣️


娘よ頼んだ❗️🚲💨

(私は家で待機(笑))


数分後

空ちゃん到着🥰


うぁ〜〜

かわいいのぉ〜🤤


空(そら)という名前は

綺麗なブルーの空と同じ色だったから

特に背中のブルーが綺麗なんです👍


ペットショップで抱っこ

した時に空ちゃんって名前が

浮かんでました(笑)

やっぱり

その時すでに

飼う事に決めてたのね…フフフ👍

素直じゃないな、ワタシ😅


空(そら)ちゃん自己紹介❣️🦜


こんにちは、空だよ!


赤ちゃんだから、直ぐ眠くなっちゃうの


ママの懐、暖かくて大好き❣️


モグモグ、粟、うめぇ〜

皆さん、

これから宜しくお願いしまーす❗️🐥



日々の成長が楽しみです🦜👍


鳥仲間の皆様

多々わからない事があると思いますので教えて頂けると嬉しいです😊💕



さて

ボチボチ

お風呂に入って

寝ることに致しましょう♨️😴



空ちゃんと出会えた事に感謝です💕


🌸🌼🌸