mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

🎶お買い物❗️お買い物❗️🎶

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



台風、

来てますね〜🌀

風が強くなってきてます(°_°)

被害が出ないことを祈ります🙏



午後から

ネイル💅のお仕事に行った娘のお店へ

お店には

看板猫「福くん」がいます🐱

かわいい😍

凄く人懐っこいです

抱っこもさせてくれるし(*´∇`*)


やっぱり猫がすき❣️❣️


離れ難いが

ここは心を鬼にして

バイバイ(^^)/~~~


近くにあるダイソーへ🚶‍♀️

久しぶりの100均に

ワクワク!😁


アレもコレもとカゴに入れ

4000円も使ってしもたわ〜😭


100円の魔力恐るべし(笑)😄


こんな物

買いました


ヤッホー❗️

僕カエルくん!🐸 (笑)


一目惚れのカエル人形


愛くるしさに痺れた⚡️


中学の頃、同じクラスの男子に

"ケロッコ デメタン"と呼ばれてました

たぶん👀が大きいからだと思います


皆さん知ってます?デメタン🐸


コレです👆

(画像お借りしました🙇‍♀️)


カエルのアニメ

毎週見てました📺


感動もの

内容も良かったです👍

泣ける〜😢


で、

そう呼ばれるようになってから

カエルが気になるように(笑)


アマガエルは、特にかわいい😍


断捨離しなきゃなぁ〜

無駄かなぁ〜

思いつつ

かわいいグッズに

飛びついてしまう…


私の癒しだから

ま、いっか👍


次は、

コレ👇

ペーパークラフトです


デズニーのやつ❣️(笑)


4種類あり、全部購入😅

こんなのが作れて

わりと簡単そうです

娘と一緒に作ろうと思います💓


あとは、

全て日用品ばかり


こんなのとか

立つしゃもじ

下のテーブルクロスも😁


あとは、

美濃焼きの食器3点

ステキな柄で即決❣️

各100円です👍



100均ってホントにワクワクします💓

便利グッズも沢山あって感動しきり🥺


気付いたら

1時間半も経っていました💦

流石に疲れました

足の裏、ジンジン…🦶


でも

楽しかったーー👍👍👍



衝動買いしちゃうから

たまに行くことにします😊



さて

ボチボチ

お風呂の時間にしましょ🛀



今日は、

買い物行けました

山形の親戚からさくらんぼ🍒

頂きました

感謝❣️





🌸🌼🌸