mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ゲットだぜぃ〜

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



今日の東京地方

曇り時々小雨☁️☔️

昨日より

気温が5度も下がり

肌寒い感じです😰


🌼今日のお花🌼


ヒペリカム


☆花言葉☆


⚫︎悲しみは続かない

⚫︎きらめき


ヒペリカム、

お花屋さんに売られているのは

実の方なのです


花はこんな感じです👇

綺麗な黄色い花ですね🌼


花が枯れて

実がつくのですね

実の色は

赤がポピュラーですが

白やピンクなどがあります


今回は

ピンクを選びました

だって

桃みたいで美味しそうだったから

(笑)😁



ねっ⁇😊



娘に

「ポケモンGO!」やろうと誘われ

アプリを入れました


流行り始めにもやりましたが

飽きてしまいアプリも消去


久しぶりにやったポケGOは

ポケモンの種類も増え

内容も進化してました👀👍


私は

バトルにはあまり興味が無く

散歩がてら🚶‍♂️ポケモン探すのが

楽しいのですが

娘は、レベルを上げ⤴︎

バトルしてお気に入りのポケモンを

ゲットしたい様子


家の前にある公園が

バトルジムになっていて

娘とチームを組んで

挑みましたが惨敗!(笑)

もっとレベル上げないと

ダメですわ🙅‍♀️


近所をあちこち歩き

時には

野花を愛で

キラキラ✨して雨に濡れた葉に

ハッとしながら

ポケモン探しと

散歩を楽しみました🚶‍♀️


ポケGOは年代を問わず

楽しめるようで


ポケモン探しをしている方々を

見かけました👀


60代くらいの夫婦💑と

中年のおばさま👩‍🦱


おばさまは

一生懸命携帯をスワイプしてました

ゲットしてたのですね👍

なんか可愛かったです(笑)😁


でも、

集中し過ぎて

ケガや事故に気をつけましょう❗️



ピカチュウ

ゲットしたいなぁ〜🤗




散歩の後は🚶‍♀️

お・や・つ 🍮

マンゴープリン

甘さ控えめで美味しかったです👍



今日もお散歩出来ました🚶‍♀️

おやつも食べられました🍮

美しいものも見られました🌺☘

感謝です❣️




さて

ボチボチ

お風呂に入りましょう♨️



🌸🌺🌼