mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

オープン、間近❣️

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今朝の空

デッカイ龍が🐉

泳いでました(笑)



新元号が発表になりましたね

「令和」

希望に満ちた

皆が幸せに暮らせる時代に

なるといいですね✨


令和おじさん(笑)👍




さて

かつて

ネイリストだった娘💅


今のバイト先で

場所をお借りして

昼間だけネイル屋さんをオープン

する事になりました!


バイトも続けながら

二足のわらじを履く事に


もみほぐしの資格がある

同僚と一緒にオープンします


もみほぐし🙌&ネイル💅の店です

料金も3500円って安すぎない?

ジェルネイルですよ⁇

本人いわく

当面は、これでいいと

お客が増えたら考えると…

まぁ、

都心じゃないから

仕方ないか…


まずは

知ってもらわないとね😊




オープンに向けて

張り切っている娘❣️

何だか

誇らしいです👍

甘えん坊の娘だったのにねぇ〜

大人になったのねぇ〜😊


で、

いろいろ

作ってます


これは

色見本


製作風景


こちらは

見本のネイルチップ💅



これは

マリメッコ柄

かわいい💕


まだまだ

チップは作らなきゃならないようです


オープンに向けて

私も協力していきたいと思います🤝


資金の協力もさせられましたよ〜😭

無職の母からも

金取るんか〜😤


ま、

頑張れや❣️💪



今日は

まつ毛パーマ👁をやりに

出かけていった娘🚌


この娘


意外に度胸がある

美容の専門学校に行きだして

それが

発揮されてきた⁈


美容院の

ショーモデルをよく頼まれてました

そんな事で自信がついたのかなぁ…


いやいや

元々あった性質だな

そんな所は

別れた旦那にそっくりだわ


あの人も度胸があって

怖いもの知らずだったから(笑)🤪


私は小心者

些細な事も気になっちゃう性格😅

フフフ…


娘の耳には

複数のピアス👂

自分で開ける⚔


よく出来るよなぁ〜 ʅ(◞‿◟)ʃ

痛いし

ばい菌でも入ったら

やだなぁと思うから

私はやらない😑


先日

べろぴ(舌ピアス)したのには

びっくらこいた🥵

これは専門店で開けてきたのだが


味覚異常にでもなったら

どうするんじゃぁ😭

と心配する母の気持ちとは裏腹に

「かわいいでしょ?」と

ペロリと舌を👅だす娘

はぁ〜ため息しか出ん💧


自分の体を痛めつけて

どうするんじゃぁ〜

こりゃ、M体質だな(笑)


娘よ…

牛のような鼻ピだけはやめとくれ!

(笑)😁


母は祈る

どうか幸せな人生を

歩んでいけますように…と🙏


*〜*〜*〜*〜


今日のお昼は

ポンパドールの

サンドイッチ🥪💕


これ

大好き😘

お腹いっぱい

幸せ❗️


おやつは

これ👇


旨旨👍

甘いものはやめられませんわ😁

あー幸せだーー💕



近くの公園

桜🌸

満開までもう少し

また来よう🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️




さて

ボチボチ

テレビの時間といたしましょう📺




🌸🌸🌸