mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ここもクリスマス🎄

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



今日は、

恐怖の歯医者さんでした💦😱


たくさん治療するところがあるので

1本ずつでは終わらないので

2本同時に治療しています


あと

どの位通えばいいんだか…⤵︎


さて

そんな恐怖の歯医者さんも

クリスマスの飾り付けがあちこちに


ステキなツリー🌲や飾りを見て

恐怖心も薄らぎました



玄関先には

大きな

ポインセチア


葉っぱが手のひら🤲ほどもありました

こんな大きなもの

初めて見ました❣️


今日は

麻酔注射しなかった

良かった〜😅


歯医者の先生

雰囲気が

芸人の宮迫に似てるのです

声のトーンも似てる(笑)😁

気さくで話しやすい

よい先生です👍


でも

麻酔注射は💉

いやじゃ〜❗️😭



気分を変えて…


今朝の富士山🗻



雲ひとつない快晴で

寒く空気が澄んでいたので

綺麗に見えました👀


画像だと

ハッキリ見えず残念!





さて

ボチボチ

お布団に入ることにいたしましょう

🛏


🌸🌸🌸