mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

そんな体欲しいわ

こんばんは😊


いつも見てくださり

ありがとうございます💓



まだ、

6月なのにこの暑さはどーした⁉️

🥵🥵🥵

今日の東京、最高気温34度ですって!


もうすでに

夏バテぎみですわ😭


何だか季節が前倒しで

来てるような気がします


8月には、

秋風が吹くのかなぁ🤔🍂🍁🌾🍄




母の実家(山形)から

さくらんぼ🍒が送られてきました~✨


紅秀峰という品種で

佐藤錦よりひと回り大きくて

とっても甘い❣️


毎年送ってくれて有難く思います✨





さて、

うちの亀吉じいちゃん🐢



10ヶ月ぶりに

餌を食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


今年は、

涼しい日が続いていたので

なかなか食欲モードにならなかったのね


ここ数日の猛暑でスイッチが入ったみたい(笑)

バクバク食べ始めました❣️



いつもながら

亀の生命力には驚かされます


なんで、10ヶ月も食べずに

過ごせるんだろう


そんな体欲しいわ

🤣🤣


亀じいは、

クサガメという種類です


寿命は20~30年

亀じいは20年生きてます

これは、

人間なら68歳くらいだそう

鶴は千年亀は万年というけど

ホンマに長生きだわ~✨🐢




娘っちが

又インコグッズ送ってくれました🎁




インコ柄のくつした🧦

ジェルケース

そして

空ち柄のブローチ✨


ぜーんぶ可愛ええ

娘っちありがとう💓

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-



さて、

ボチボチ

夕飯食べようかな

😋🍴







秘技‼️


必殺蚊とりの技❗️


え~~~い❗️

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*·。

グロくてすみません😅


こやつ、

血🩸~吸ってまんねん(›´ω`‹ )






🌻🌻🌻