mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

春探し⸜🌷︎⸝‍

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



今朝、ベランダに出たら

ツバメが飛んでいました~🐦

今年も来てくれました👏😊 👏😊

これから

卵を産んで子育て(・@・)🍼

そのうち

子ツバメも見られることでしょう💓


しかし

今日は

暖かくなりました~☀️

5月頃の陽気だったとか


寒暖差が激しくて

調子悪いです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

関節もちょっと痛む

体がついていかぬワイ(^_^;)


外気が暖かいわりに

体が冷える…

こんな時は

散歩ね、散歩❣️🚶🚶💭



🎶歩こう~歩こう~わたしは元気~

歩くの大好き~どんどん行こう~


まず

桜の公園へ

咲いてるかな?🌸



桜の木、2本だけ咲いてました

でも5分咲くらい?(´・_・`)カナー

たぶん、ソメイヨシノ


今年の桜は

色が薄いみたいです🌸


でも、

キレイ…✨✨✨

やはり桜キレイだな(*´ `)

今年も見られて良かったな


少し公園で

ベンチに座って

日光浴🔅🔆


ポカポカしてきました❣️


公園では

お母さんとお子ちゃまが

ボールで遊んでる🏐


小さな子が滑り台

おじいちゃんとおばあちゃんが

心配そうに見守ってる👧🏻


子犬の散歩をするお兄さん🐶


のどかだなぁ~(*ˊᵕˋ*)

巷での

コロナ騒ぎは何なのだろう?

そんな思いに駆られる…


さて

どんどん歩こう🚶🚶💭


住宅街を歩く🏠


水仙の花

清々とした美しさ✨


赤い花

名前、わからん😅


雪柳

持って帰って生けたいなぁ~(*ˊᵕˋ*)


ふさふさの赤い花🌺

こそばゆそう(笑)


ツツジが一輪咲いてる

君は、1番が好きなんだね

(´∀`*)ウフフ


ハナカイドウ

ようやく開花❣️


サクランボのような蕾

かわいいんだよね🍒


指輪にしてみた

(*≧艸≦)ププッ


ピンクのかわいい花

大好きです

(∩´∀`∩)💕



冬木立

あと2ヶ月程で

青々とした葉が

生い茂ることでしょう🌳🌳



テクテク散歩終了🚶🚶

たくさん春を見つけました🌼*・



さて

ボチボチ

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡




鼻毛の空ちゃん(笑)


鳥さんあるある(๏‚θ‚๏)

換羽期で羽が抜けます





🌷🌸🌺🌻