mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

何でだろう

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



今日の昼ごはんから


無性にミートソースが

食べたくなる時があります


自分で作るミートソースが

食べたいのです

市販のものは、オイリー過ぎて

好きじゃない


材料は、

玉ねぎ、人参🥕、ニンニク

トマト缶🍅、豚ひき肉🐷、コンソメ



いっぱい作って小分けにして

冷凍しておきます


食パンにマヨネーズを塗り

その上にミートソース、

スライスチーズを乗せてトースターへ


旨旨です👍


隣の丸いパンは

昨日友人からもらった

あんパンです


お花の模様がかわいい😍


こちらも旨し!👍

甘さ控えめも気に入った❗️




不思議な事がありました👻


4日くらい前のこと

その日は、南風が強くて

ベランダにも風が吹き込んでいました


じゃがいもをベランダに保管して

いるのですが

箱に

100均で買った黒いシートを

日が当たらぬよう

洗濯バサミで端っこを

止め被せてあります


その日

強風でシートが

飛ばされてしまいました🌪

父と建物の周りを探しましたが

どこにも見当たりません

諦めていました


ところが…



今朝5階からベランダの下を覗くと👀


ん?





え?






えーー‼️





あるやんっーー‼️❗️👀





何でだ!


♬なんでだろ〜なんでだろ〜

何でだ何でだろぉ〜♬

by テツandトモ


ベランダから下は

何度も見ました

でも、無かったのです

あんなに探したのに…


それが

ベランダの真下

直ぐ目のつくところに

見て〜と

言わんばかりに(笑)( ̄∇ ̄)


なんでしょね⁇

何で今頃⁇


不思議なお話でした!

ジャン!ジャン‼️



さて

ボチボチ

お風呂に入りましょうか♨️



紅葉した木🍁

とても綺麗です


眩しい✨✨✨



🌸🌺🌸