mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

換羽期とスカーフ物語🧣

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



東京地方

もう2日も雨が降ってます☔️

あーあ

お日様が恋しいよぉ〜(;ω;)

気分が上がりましぇん⤵︎




空🦜

換羽期で抜け毛がすごい❗️


長い羽も1本抜け


なんだか

バサバサ感が…∑(゚Д゚)


この時期って

鳥さんもダルかったりして

元気がないこともあるそうです


そういえば

少しおとなしい気がします😊


頑張れ、空ー❣️🦜


*〜*〜*〜*〜



昨日は、

引き出しの中の整理をしました


病院の明細書

カード会社の明細書

なんやらわからん領収書etc…


直近から2年分の明細書は

とっておいて

それ以外は捨て!🗑


スカーフ🧣と髪飾りの引き出し

昔流行った昭和チックな柄のスカーフ

ちょっと小さめ


こんな風に巻いて

楽しんでましたわ(//∇//)



今、私がすると

ザ、昭和!って感じになるけど

若い子がすると

オシャレかもですね👍

最近又流行ってるみたいです


でも

もう似合わない


シルクだけど

思い切って処分!か売る⁈🗑

売れるのか?こんなもん(笑)



スカーフも

何枚かあるけど

捨てられないものもあり

お世話になった方から頂いたもの

なのでどうしようかなぁ

これ

結局

私には高級過ぎてもったいなく

1度も使うことなくお蔵入り

まだ、タックもついたまま😅


貧乏性だから

使うのは、いつも決まったものばかり


娘はスカーフ好きじゃないので

要らないと😅


とっておいても

使いそうにないし

売ろうかな…


その昔

浅野ゆう子さんに憧れて

彼女のファッションを真似しました


(画像お借りしましたm(_ _)m)

お美しい!✨


ゆうこさん

よく

こういう風にスカーフ巻いてたっけ

(画像お借りしました🙇‍♀️)


ドラマ「抱きしめたい!」

見てたなぁ〜😁

ダブル浅野、大流行でしたね❗️


美しい人は

何でも似合います✨✌️



疲れたけど

おかげ様でスッキリしました❣️




さて

ボチボチ

お昼ご飯にしましょうか🌭



🌸🌼🌺