mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

第9弾❗️

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



まぁ

今日は、台風一過💨

お天気になりました!☀️


東京も気温が上がってます⤴︎


イモリちゃん達

暑くてバテ気味💦

冷房ON❣️




さてさて

ひさびさのぉ〜

シャクレルシリーズ!

第9弾です❗️


ジャ〜〜ン🎺パフパフ



今回の

シャクレルさんたちは〜


🥁🥁🥁


ジャ〜ン!こちらです❗️

⬇️


かばさーん🦛

コアラさーん🐨

ハリネズミさーん🦔

です!


まずは

かばさんから


正面からのぉ〜

デカっ!

インパクトありすぎっしょΣ(゚д゚lll)

立派な顎をお持ちですね〜👀


横からのぉ〜




おちりっ❗️(尻) 😁

プリティーじゃ、あ〜りませんか👍

(笑)

安定感あるわ〜



次のシャクレルさんは…

こちら💁‍♀️



まぁ、かわいいこと😍


小さな丸いフォルム


真横から


あらら、

随分シャクレてますこと(笑)

体毛が

ヅラに見えなくもない(笑)フフフ…🦰



お次は〜

こちら💁‍♀️



コアラさん🐨


何だろ…怖ッ!

能面に見えるのは

わたしだけ⁇


真横から



なんだか、

お爺さんみたい(笑)

ちょっとかわいくないナ😅ハハハ…


でもね…

後ろ姿

ホラ


哀愁があるでしょ?(笑)フフフ…👍


いかがでしたか?

楽しんでいただけましたでしょうか?


少しでも

笑顔になって下されば幸いです❣️



🍙昨晩のご飯🍙


麻婆ナス&ブロッコリーとゆで卵

&ネバネバ3兄弟

(長芋、なめこ、オクラの三杯酢)


ネバネバ3兄弟は

ブロガーSさんから教わりました!


ちょいとアレンジして

酢と砂糖を控えめに

梅干しを叩いて和えました

暑い夏に

栄養満点💯旨旨でした

Sさんありがとです❣️🙇‍♀️


我が家のヒンパンズになること

間違いなしです👍



今日も

ご飯が美味しくいただけました!

感謝です🍛




さて

ボチボチ

オヤツの時間に致しましょう🍪☕️



🌻🌻🌻