mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

変化します

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



🌸今日のお花🌸


お出かけ先に活けてあった花


上の丸い花の名前はわかりません

下のピンクの花は

カンパニュラ(風鈴草)です


[ 花言葉 ]


感謝 誠実 節操



節操とは?

自分の信じる主義・主張などを守りとおすこと


そういう意味なんですね?

よく、節操が無いという言葉を聞くけど悪い意味じゃないんですね


またひとつ

賢くなりました(笑)😁👍




久しぶり登場!

ゴンちゃん、はらちゃん



右がはらちゃん

左がゴンちゃん


ゴンちゃんがはらちゃんに

チュー💋しに

いきました(//∇//)キャッ❗️


この2匹🦎

ホント仲良しさん❣️



さて

今日は手相のお話✋


数ある占いの中で

私は手相が1番信憑性があると

思っています✋


数年前から

自分の手相の写真を撮り

変化を見てきました


手相、

変わるんです

変化するんです😳



手相の最もポピュラーな線は

生命線、感情線、頭脳線(知能線)

でしょうか


他にも

(画像お借りしました🙇‍♀️)


こういう線などがあり

これ以外にも沢山の線が入り混じって

判別に難しいものもあります



手相が真実味があると

感じるようになったのは

結婚線の変化です


結婚線は

小指の付け根から

感情線の間にある線です


感情線の起点が0歳

ちょうど真ん中あたりが25歳位

小指の付け根が50歳


線がどの位置にあるかで

結婚の年齢を判別します


結婚線は何本かある人もいて

どこの位置にある結婚線が

きれいかどうかで判断します


きれいな線は

太くて真っ直ぐなもの


私の父と母は

そのような結婚線が一本だけ

結婚した年齢(父26歳母24歳)の所に

はっきりくっきり出ています


60年も一緒にいるのですから

この結婚線は本物でしょうかね(笑)


一方

私の結婚線は

2本出ていて

ひとつは真ん中よりちょっと上と

もうひとつは真ん中よりちょっと下

にあります


でも

2つともキレイな線ではありません

上のは、二股に別れていて

下のは真っ直ぐだけど薄くて細い


別れた旦那とは

22歳で結婚したので

下の線がそれだと思います


それが

離婚する1年ほど前から

先が二手に別れてきました


(画像お借りしました)


夫婦間がギクシャクしてましたから

「あれ?もしかしたら⁇」

という感じがしてました


離婚してから

やっぱり暗示だったのかと

思いました


離婚して5年経ちますが

不思議なことに

今この線は

消えつつあります


二股に別れていた線は

消え、薄〜く一本線が残っている状態です


元々、薄く下降していた娘の結婚線も

下降部分が消えてきて

起点の方が濃くなってきました


これは本物かもしれないな…

なんか複雑〜(-_-)



暗示かどうかはわかりませんが

このように

手相は変化するんです😳


消える線もあれば

増える線もありで


ラッキーな事が起こる

前触れに出る線もあります


そんな話は

又次の機会に…😁


今日は手相、結婚線について

書いてみたくなりました✍️


尚、

結婚線が悪くても

円満にいっている夫婦も沢山

いることを付け加えておきます😅




さて

ボチボチ

お風呂に入りましょうか♨️



今日もご飯が美味しく食べられました

家族が元気に過ごせました

感謝です💕



🌸🌼🌸