mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

平成31年4月30日

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今日のお花💐


黄色いバラ


今日は、

国民の休日でしたが

膠原病の定期健診の日でした

経過観察なので

問診だけで終了!

診療代は

220円でした!

さすが都立病院だわ🏥



甲状腺の専門病院なんて

問診だけで

数千円かかるもんね


あー病気になると

お金かかるなぁ〜💶



さてさて

平成最後の日

あと30分ほどで

新たな年号

<令和>

になります


テレビ番組も

それにちなんだ特番ばかり


先程

フジテレビで

皇后、美智子様の

ドラマをやってました


一般家庭から

皇室に入られて

とても苦労された姿に

涙、涙でした😭


まさに

皇室に嫁がれる為に

お生まれになられたと

感じました


両陛下が

お互いを労わり

尊敬しあい

国民に寄り添いながら

公務を務めるお姿

私は

胸にじ〜んと来るものがあり

何故か

いつも涙ぐんでしまいます



我慢の多い日々だったと思います


これからは

普通のご夫婦として

穏やかな日々を過ごして

頂きたいと思います


天皇、皇后両陛下

お疲れ様でした

そして

ありがとうございました🙇‍♀️


このブログを

両陛下が見ることは無いと思いますが

想いは伝わると思っています💕



平成時代

自身も

いろんな事があったなぁ〜

結婚、子育て、仕事、病、離婚…

それらの経験を糧にして

令和も

明るく前向きに歩んでいこうと

ここに宣言いたします‼️😁



<令和>が

皆さまにとって

幸せな時代となりますように💕



さて

ボチボチ

カウントダウンの準備

はじめましょうか❗️🎉


おまけ


白いアリストロメリア


からの〜




ひょっこりはん❣️

(こだまがいます、

宇宙人じゃないです👽(笑)😁)