mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

こんにちは、令和

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



ついに

「令和」の時代が初まりました✨

午前中

「剣璽等承継の儀」

「即位後朝見の儀」

を見ていた

こういう儀式は

なかなか

お目にかかれるものではないので

見ておきたくて😊

新天皇も皇后雅子様も

素敵なお姿でした

雅子様

ご病気が心配されましたが

元気そうなお姿に安心しました

皇后としての自覚、

自信が感じられました


新天皇のもと

どんな時代になるのかな?


人々が安心して暮らせる時代に

なってくれることを願います🙏



今日は

「令和」の初日

記念にお花を購入しました❣️

<ペチュニア>

という名前の花です🌸

いろいろな花がありましたが

この子に目が行きました👀

ピンク色が可愛らしい花

[花言葉]

「あなたと一緒なら心がやわらぐ」

「心のやすらぎ」


ステキな花言葉ですね❣️



この花を買い

その近くの公園


すんばらしい光景が

目に飛び込んできました✨👀


クローバーの花の絨毯です🍀


白い花が一面に咲きほこり

とってもキレイでした❗️


てんとう虫🐞も香りに釣られて

きたのかな?(笑)


すっかり癒されました💓


「令和」初日からいいものを

見せていただきました👍




さて

ここに

シリケンイモリの

ケンケン君がいます

どこにいるかわかりますか?👀🔍

(画像を拡大してさがしてみて下さい)



拡大図


見つかりましたか〜⁇😁(笑)



さて

ボチボチ

お風呂に入ることにいたしましょう♨️



🌺🌼🌸