mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

おはようございます☀

おはようございます😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


朝の更新

はじめてです😄


娘が大阪に行ってるので

昨夜は

久しぶりに早く寝られました


朝ご飯も食べ終わり

ボーとしちゃうので

ブログ更新(笑)😄


いつも

隣に寝てる人がいないって

寂しいです😔


娘も

いつ嫁に行ってもいい年齢だから

心構えはしておかなきゃならないんだけど…

今付き合ってる人が

大阪の人で

連休、仕事も休みだから

「大阪行ってきまーす!」ってさ

1週間も😱


年齢もひとまわり上

バツイチ、子持ち

それはいいんだけど

大阪はねぇ〜…


娘には

側にいてほしいなって

思うのは

ワガママですかね…😥


たぶん

私が元気で

仕事もしてたら

そんなにも思わないかもしれない

体が弱いと

心細くなるんだよね


娘の幸せ考えたら

そんな事言っちゃいけないんだけど


でも

乗り越えなきゃいけない

慣れていかなきゃいけない


ブログをされている方の中にも

同じような経験をされている方

家族の死を経験されている方

いらっしゃいます


皆さん

偉いな、すごいなって思います


娘が

元気に生きてるだけで感謝しないと

ですね


「ボーと生きてんじゃねーよ!」

タイミングよく

テレビ📺からチコちゃんの声が

聞こえてきました(笑)


ボーと生きてちゃいけませんね(笑)😄


今日は、

中学時代の親友4人が

我が家に遊びに来ます❣️


たっくさん

話まくるぞー❗️💪



さて

そろそろ

掃除でもしましょうか🧹



💐今日の花💐



金魚草


花言葉

「おしゃべり」「でしゃばり」


金魚のように口をパクパクさせている

様から出来た言葉ですって。


友人らと「おしゃべり」に花を咲かせましょ❣️(笑)👍



🌼🌺🌸