mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

空のご機嫌

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



毎朝

ベランダから

富士山を🏔見るのですが

今日の富士山

ひときわ

キレイでした✨



富士山の上の

雲が面白くてパシャリ🤳しました



富士山

ビルに隠れて残念ですが

今日は

雲メインで☁️


✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎


真っ青な空の中

薄っす〜ら

月が見えます🌕



わかるかなぁ〜

画像拡大して見てもらうと

わかるかなぁ〜


これ

月ですよね⁇

丸いカタチ🌕


☀︎ ☀︎ ☀︎ ☀︎ ☀︎ ☀︎ ☀︎ ☀︎



太陽🌞撮影したら

こんなのが撮れました!

眩しいから注意✨🤣



目に良くないから

太陽は撮影注意ですね


でも

不思議な画像ですね

小さな丸

何でこんな風に撮れるのかなぁ

写真って🤳面白い😁


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



昨日の夕空



綺麗な茜色と

黒い雲が混ざって

ちょっと怖い😱



☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️


コンビニの帰り

真っ白で大きな雲が下の方に見え

まるで雪山が迫ってくるかのようでした⛄️




5階の廊下から撮影すると

こんな感じ🤳



雲は

一瞬でカタチを変えるものもあり

楽しいですね👍

今日の雲のカタチは

明日は見られない

一期一会ですね❗️




今日は娘

彼氏と夜ディズニーに行きました🚃

今が1番楽しい時よね〜💓


さっき

彼氏とのツーショットが

送られてきたけど

頭の被り物しか

写ってない!!

顔、みたいんだけどな〜

出し惜しみして

見せてくれないんだよね😬

なんだか

ハーフらしい

アジアのどこの国って言ったかなぁ

忘れた…😁




さて

ボチボチ夕飯

食べることにいたしましょう🍚


🌷🌷🌷