mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

来たー!

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



ようやく

注文した老眼鏡が届きました!



ネット注文で

現物を見ていないので

心配でしたが

超満足です👍


なんてったって

すごく軽い!


鼻が低いので

以前のメガネ👓は

鼻メガネになってしまってました🐽


フレームも

パールピンクで可愛いです💕


これで

お値段7000円くらい

送料込み

お買い得じゃありません?


いい買い物をしました

JINSさんありがとう❣️


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



娘にも春が来たようです🌷

こんな可愛い靴👠を履いて

デートに出掛けます


もう23歳ですからね〜

恋するお年頃💓





でも

母は

ちびっと

寂しいです…




さて

ボチボチ

テレビ📺の時間


日テレに

みやぞん出てる!

以前、テレビでみやぞんが

ロケやってる番組見て感激して

ファンになりました


感謝の気持ちが半端ない


ただ歩いてるロケなのに

「あー幸せだー!」

って言葉にする


ステキって思った!


いい言霊は

周りの人も幸せにするし

幸福も引き寄せるといいます


私もマネしてます😊


ちょっと変わってるところ

あるけどね、みやぞん(笑)

でも

好きー❣️


🌼🌺🌼