mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

癒し

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



わたしの

癒しグッズ

いろいろありますが…


No.1は

この子です



ハイ

プーさんのぬいぐるみです(ᵔᴥᵔ)

いい年こいて

ぬいぐるみなんて…

ちと恥ずかしい感がありますが(笑)


2年前

娘とディズニーランドに行った際

その可愛さに

ためらわず購入!✌️


どこに惹かれたかというと


ここ ⬇︎


おしり

です ٩( ᐛ )و



このまん丸なおしり💓


赤ちゃんのおしりのよう


購入当時は

もっと弾力があったんだけど

さすがに2年も経つと

ふかふか感もなくなって

きましたけど

まだ

イケます👍


ふわふわのプーさんを

抱っこして

おしりをなでなですると

心がほっこりしてきます😊


そういえば

最近

プーさんの実写版の映画

やってますね(ᵔᴥᵔ)


クリストファーロビン

が大人になってからの話

でも…

プーさんあんまり可愛くないって

思ったの私だけかしら?


そのうちDVD出たら

レンタルして見ようかな


さて

ボチボチ

寝るとしましょうか🛌💤


皆さん

よい夢を🌺