mikemamaのブログ

バセドり病ずシェヌグレン症候矀の改善ぞ

🎶春䞀番からの

こんにちは😊


い぀も芋お䞋さり

ありがずうございたす💓




空ちゃんボヌル⚟

(∀)(爆)


手の䞊でおネンネしちゃった空ちを

䞊から撮ったらたん䞞❣

カワむむ💓(芪バカ😅)



❁.:*(∩Ž`∩)*:.❁



🎵雪が溶けお

川になっお

流れおゆきたす

぀くしの子が

恥ずかし気に

顔を出したす

もうすぐ春ですね

ちょっず気取っおみたせんか


By キャンディヌズ「春䞀番」


(画像お借りしたした🙇‍♀)


春らしい陜気になっお

キャンディヌズの歌が

浮かんできたした🎶

(わたす、叀い人間です😅)


キャンディヌズ、

か぀お䞀䞖颚靡したトップアむドル

ラン、スヌ、ミキちゃんの3人組


普通の女の子に戻りたい

そう蚀っお匕退した3人

(その埌、ランちゃん、スヌちゃんは

女優ずしお掻動を再開、スヌちゃんは 😭)


圓時のアむドルの

睡眠時間は23時間だったず

聞いおいる😱

ピンク・レディヌも蚀っおいた


今では、考えられないくらい

ブラックな業界だ😈

(ある意味今もそうだが )


あたりの過酷さに

匕退したい気持ちもわかる気がする 



キャンディヌズは、

兄がファンだったので

䞀緒に良くレコヌドを聞いたな🎵


今の若い人達は

レコヌド、知っおるのかな

私の子䟛の頃は、音楜を聞くのは

レコヌドだった🎶💕


そう蚀えば、小孊生の頃、

雑誌の付録に゜ノシヌトが付いおきた

っけ


゜ノシヌト、

薄いペランペランのビニヌル補のレコヌドだ

アニメの䞻人公の声が入っおいたり、

歌が入っおいたり楜しみだったな✚


あんなに薄いものから

音が出るなんお子䟛ながらに

スゲず思ったものだ笑ꉂꉂ😁


レコヌドずプレヌダヌが無ければ

音楜を聞けなかったのに

今では科孊が進歩しお

CDや携垯からどこにいおも

音楜を楜しめる䞖の䞭になった

凄い発展ぶりだな


ただただ

科孊は進歩するだろう🚀🌏📱


昔、

未来の䞖界を描いた映画を芋た🎥

題名は忘れおしたったが

劙に印象的なシヌンがある


䞻人公が朝起きるず

誰もいない空間から

「おはようございたす。

今日のご気分はいかがですか」ず声がかかる


今で蚀うSiriやGoogleだ

䞻人公は、仕事に行く為着替えながら

「ありがずう、今日の予定教えお」ず蚀うず透明のアクリル版(テレビ画面のようなもの)に、その日の予定がザヌず描きだされ、読み䞊げおくれる


䞻人公は、セットされたコヌヒヌを

飲みながらそれを芋る


そしお、出勀

䜕ず、空を飛ぶ車で❗🚗💚


この時代、地䞊には䞀般人は

䜏んでいない


そこは、スラム街のようになっおしたったず蚘憶しおいる


高局ビルが建ち䞊び

䞀般人は階䞊に䜏み

ビルの間を空飛ぶ車が飛び亀っおいる 



䜕故か

映画の内容は忘れたが

このシヌンだけは芚えおいる笑😁


しかし、地䞊に䜏めないなんお

そんな事態だけには

ならないで欲しいず願う🙏🙏



珟圚、

5が出来、通信網は発達した

すでに7Gたでは出来おいるず

どこかの番組で聞いた


これを、い぀出すか?!

今じゃないでしょ笑😅


それは、

もう少し先になるず思うが

未来の䞖界はずお぀もなく

玠晎らしい䞖の䞭に

なっおいるず期埅しよう❗

(*•̀᎗•́*)👍✚✚✚



あれ

キャンディヌズの話だったよね??😮❔


た、

いいか 😅




さお、

がちがち

おや぀の時間に☕💭💕


䞀昚日、

息子のお嫁ちゃんが

結婚匏の前撮り写真ず

ねこねこパンを

持っおきおくれたした❣


今、流行っおいるようですね💕


可愛くお矎味しい😋❣

耳の郚分には、クルミが入っおる

癜い郚分は、普通の食パン🍞


お嫁ちゃんに感謝🙇💕




邪道な食べ方したす

ふふ(≖ᮗ≖ )



これを、





乗せお食べるヌヌ❣✚✚✚





若い頃、

友人ずペンションに泊たった際

朝食にトヌストの䞊にアむスが

乗ったものが出おきたしたΣ(Ў)


えトヌストにアむスなんお ??

う、旚いじゃん❗


それから、

たたにこうしお食べおたす

(( ̄▜ ̄;;) 


䜓重気にされおいる方泚意です😅💊


アむスは、

ハヌゲンダッツが1番よね🍚💓





🌷🌞🌺