mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

的中?!ヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ

こんにちは😀


いつも見て下さり

ありがとうございます💓



今週は

暑くなりそうです

皆様お身体に気を付けて

お過ごし下さいね❣️




さて、

1週間前に娘からのLINEで

「5月11日に地震がくるんだって!

ママ、気をつけてね!」と

連絡がありました


そんな訳ないだろう~(-.-)

と思っていたら

なんと

今朝8時58分

震源茨城沖でマグニチュード5.5

地震発生!

当たったやん!∑(๑ºдº๑)!!‼️

幸い東京は

震度2くらいでした


娘によると

Twitterで話題になっていたとか…


今日は気温も30℃まで

上がる予想…


地震が起きても不思議じゃないか

╮(´•ω•)╭


恐竜が発生したのは

大地を固める為だという🦖🦕

役目を終えた恐竜は

自然淘汰され

地球からいなくなった🌍


その後

人類が生まれ👫

文明が発達したが

地球が固まるまで

地震は起こるらしい…


地球固まりきってない説

信じるか信じないかは

あなた次第です‼️

👆

(関暁夫かっ!!(笑)( ̄▽ ̄;))ヘヘヘ



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



大阪へ嫁いで早半年の娘

パート先も決まり

週4ペースで出勤🚴‍♀️


慣れないパソコン作業に

悪戦苦闘してる様子

頑張れっ‼️💪


そんな娘

イモリ🦎だけじゃ飽き足らず

ゴールデンハムスターを

飼い始めましたよ🐭🌼💕


3匹!

いずれもゴールデンハムスター

ですが、毛色が違います🐭


先日

発情期が来て

2匹を交配させたそうです💓

ベビたん誕生楽しみ~🍼🐁🐀


娘も

幸せそうで何よりです😊💕😌



❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎



夏に備えて

エアコンのフィルター掃除をしました

🧹🧹🧹



埃まみれ~(><)💦

ワンシーズン使わないと

溜まりますね


~ホコリ溜まり金貯まらず~😅😅😅



さて

ボチボチ

お昼ご飯にしましょうか

( ˙༥˙ ).。o(🍙)モグモグ




☆おまけ☆


昨日の母の日👵

高齢になり

何でも面倒くさくなった母に

電気圧力鍋のプレゼント🎁



材料入れて

スイッチポン!

こりゃ便利だわ


~母の為なれど私の為だった~😅😅😅





🌷🌸🌺🌻