mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

祈り

こんにちは


今朝の大阪を震源とする地震


被害に遭われた方々

お見舞い申し上げます


この地震で

お亡くなりになられた方々に

心からお悔やみ申し上げたいと

思います


まさか

大阪が震源とは…

私の頭の中には

そこの地域は地震発生すると

思ってませんでしたので

本当に驚きました


ちょうど

通勤、通学の時間帯で

被害に遭われた方々も

多数いらした事でしょう


東日本大震災のとき

東京も震度5の揺れを経験しました

とても怖かった事を

思い出しました


余震もあり

不安でした


揺れが強かった地域の方々も

どんなにか不安な事でしょう


一日も早く

この事態が終息する事を

祈ります🙏