mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

朝は、これ

おはようございます😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



朝の更新なんて

何ヶ月ぶりかしら?


昨夜、珍しく早く寝てしまい

6時前目が覚めて

皆さまのブログ

を拝見してました👀


冷房を付けて寝るのにも

ようやく慣れてきました

付けないと寝られないし(笑)


付けて寝ると

寝起きが違いますね


昨日は、

母が夏バテ?で

朝から気持ち悪くて吐き

心配しましたが

今朝は、

いつも通り食事も

とれまして安心しました👍


元来健康な人は

回復が早い!


こう暑いと

夏バテもしますよね(-_-;)


私も食欲無いですもん

でも、食べないと力つかないし(笑)


最近の朝ごはんは

これ⬇️


見た目悪いけど(笑)😅

「梅納豆巻き」


こちらの梅干しを


納豆とともに巻き巻き


朝は、特に食欲がないので

どうしたら美味しく食べられるか

試行錯誤


はじめは、

納豆だけでしたが

梅干し入れたら

食べやすく、食欲も出てくるようで

きっと

梅干しのクエン酸が

食欲を出してくれてるのかなぁと

思います


体が欲するものを食べる

体が教えてくれてるんですね


昨日の

「声を聞く👂」

と同じで

体の声を聞くことも

大事だなぁと感じた朝でした


ジャン、ジャン!♬




久々

きんちゃん、豆ちゃん登場❗️🐠


お陰様で元気です

又一回り大きくなりました😅




今日も酷暑です☀️

皆さま、

くれぐれもお身体大事に

して下さいね💕



さて

ボチボチ

お掃除でもしましょうか🧹




🌸🌸🌸