mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

こんな日は…

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



何故か昨夜の夢の中で

中島みゆきの歌が流れてました🎼


🎶空と君との間には〜

今日も冷たい雨が降る〜🎶

(空と君の間に)


🎶タクシードライバー

苦労人と見〜えて私の泣き顔

見て見ぬふ〜り〜🎶

(タクシードライバー)

とか


🎶故郷へ向かう最終に〜

乗れる人は急ぎなさいと

優しい優しい声の駅長が〜🎶

(ホームにて)


起きてからも

次次と

中島みゆきの歌が思い浮かび

♫なんでだろ〜

なんでだろ〜

なんでだ なんでだろ〜♫


これは

中島みゆきじゃありません(笑)😅


こんな事

ないですか?


余談ですが

ホームにて🚉

好きな歌です


暗いイメージがある中島さん

でも

とってもステキな歌つくります

歌詞もいい

ジーンとくる

この人天才❗️


って私

思ってます👍


*〜*〜*〜*〜*〜*〜


さて

今日は、大寒波襲来☃️

東京も雪が降りました


お外はブルブル震える寒さです



こんな日は

お花🌸と夕陽🌆の写真🤳で

ほっこりタイムといきましょう



お花から


今日のお花は

デンファレです



単色が多い

デンファレですが

これは

柄が付いてちょっと面白いです🌸


蘭系の花なので

とても長持ち


飽きる(笑)

くらい楽しめます👍



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜



次は

夕陽の写真をどうぞ💁‍♀️

連続で




綺麗ですね✨


夕陽の色

心が暖かくなります☺️


皆さまの心も

ほっこりして頂けたら幸いです💕




さて

ボチボチ

夕飯の支度はじめましょうか🍚



🌸🌺🌼