mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

アナタは誰と…

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓



今朝の空☁️


ウロコ雲のような雲が

広がっていました


夏の雲とは違いますね✨

やっぱり、秋だなぁ

🐿🌰🍁🍂




さて、

インスタを見ていたら

こんな投稿がありました


「亡くなっている人、生きている人を問わず

あなたは誰と食事したいですか?」


これは、海外で実験された事だそうです


大人に聞くと、ディカプリオだとか有名俳優やミュージシャンと答えた人が多数でした


子供達に同じ質問をしたところ、

「もちろん家族だよ!」と答えた子が

大多数でした


夫婦やカップルに同じ質問をしても

隣にいる夫や恋人の名前をあげる人は

少数でした💦



私は、同じ質問をされたら家族と答えます✨


これは、子供達と離れているせいもあると

思います

近くに住んでいて、しょっちゅう食事を

することがあればそう思わないかもしれません


毎日、一緒に食事をしていると

そりゃー、憧れの人とご飯食べたいなと

思うかもしれないですね😅


でも、

子供達にとっては家族なんですね💓

1番大切な人が

わかっているのは純粋な子供かな🤣


面白い実験ですね❣️✨


アナタは誰と食事したいですか?😋🍴




さて、

ボチボチ

空ちゃんの放鳥タイムです💕















ステキな1日を❣️✨



🌸*・🌸*・🌸