mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

お宅訪問🏠&レタス浴び‪🦜‬

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


昨日、今日と良いお天気の東京地方です☀️


5月の清々しい陽気で

とても気持ちが良いですね⋆⸜💚⸝‍⋆




さて、

昨日は息子のお招きを受けて

新居にお邪魔してきました🏠


息子が送り迎えしてくれたのですが

始めは、連休だし渋滞するから

行かないと言っていた

私の両親👴👵


長時間車中は疲れるのでね😅


でも、

Googleで渋滞の様子を見てみたら

午後から解消されてきたので

行くことになりました🚗³₃


やはり、

かわいい孫の新居、

見てみたいですよね👀💦


高速道路を使うと

早ければ40分程で着いてしまいます


(車中からのスカイツリー🗼)


息子の家は千葉県ですが

こちらへ行く道路はかつて

渋滞の名所でした🚗🚚🚓🚙


私が若い頃

夏、海に行くのに

ゲッソリするほど渋滞する道でした


それの解消の為

長年かけてもう1つ道路を

開通したお陰で、渋滞がだいぶ解消

されました👏👏



息子の新居は、

とても素晴らしいお家でした🏠✨️


4LDK

窓が大きく、小さな窓もあちこちにあり

光が良く入り明るい✨️


各部屋のドアや扉も高くて、

まるでホテルのようです🚪


壁紙もオシャレで

部屋によって違います


寝室にクローゼットも2つあり

夫婦別々に使えるほどです🧥👕👖🩳👗🩱


まだ、子供がいないので

ベッドルームと

夫婦それぞれ部屋に使い

息子の部屋には

電子ドラムやギター、アンプ

パソコン💻デスク等

趣味のものがたくさん笑


お嫁ちゃんの部屋も

趣味のものが可愛く

飾ってありました🪆ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢


窓ガラスも防犯仕様で

割れにくい素材のようです✨️


建売住宅ですが

何だか注文したような感じだと

息子も言ってました


息子が、

「ココ、母ちゃんの部屋だからね」

1階のリビング横のお部屋🛋


広くはありませんが

お日様の光がよく入ります🔅🔆

居心地の良いお部屋です


今の私の部屋は

北側でお日様が入らないので

冬はとても寒いのです🥶


日当たりの良い部屋は

やっぱり最高ですね👍✨️


街並みも

公園があちこちにあり緑が多く

高い建物が無いので心地よいです🌳🌳✨️


駅から徒歩20分ですが

家の前にバス停があるので

便利です🚍🚏

都心に出るのも最寄り駅から

30分程で行けるそうです



終の住処になるのかどうかは

わかりませんが

息子夫妻の気持ちが嬉しいです😭😭


両親が亡くなっても

出来るだけ1人で頑張ろうと

思っていますが

自分の身体の状況にも

よりますよね😅


帰りには少し早めの

母の日のカーネーションを

頂きました🌸✨️

ありがとう❣️✨️



久しぶりに

ドライブも出来て

嬉し楽しい1日でした❣️🚗³₃


私の両親も喜んでいたので

ほんとに行けて良かったです


息子のお隣の家は、

まだ入居者が決まっていませんでした


良い人が入居しますように🙏と

密かに魔法をかけてきました~~~💖✨️笑

⋆꙳꒰ঌ( ՞ っ。• ̫ •。՞)っ━━☆゚.*・。



さて、

ボチボチ

寝ることにいたします

今日も1日ありがとう❣️✨️

😪😴💤




🥬空ちのレタス浴び🥬



レタスに体を擦りつけてます

(*'∀'人スリスリ

バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

あらら?

転がっちゃった(´>∀<`)ゝ爆

おチリ見えてるよ~~~(ノ▽\*) イヤン

時々葉っぱ食べてる🥬(´▽`*)アハハ


写真じゃ、わかりにくいですね!


レタスの上で、

浴びてるのか?

悶えてるのか?🤣🤣

かわいい空ちです

(∩´∀`∩)💕




🌸🌷︎🌸