mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

アーシング🦶

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます❣️✨️



(富士山 拡大写真です🗻)


昨日は、

涼しい1日でした


風が吹いて

雲ひとつない空

我が家のベランダから

珍しく富士山が見えました🗻


まだ、雪が被ってます⛄️


頂上付近は寒いんだろうな😷


我が家の紫陽花も

だんだんと開花してきました🌸


日毎に大きくなるお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


今年は、3輪です

ちょっと肥料が足りないのかも

しれません😭




いつものお散歩🚶‍♀️🚶‍♀️


ブルーの空に雲ひとつ☁️



太陽が眩しいです☀️


最近、

近くの公園がリニューアルして

芝生が植えられるようになり

新しい遊具も増え

休日などは、子供達が

遊ぶ姿も見られるように

なりました👦👧


その芝生の上で

アーシングをするのが

気持ちいい✨



裸足になって

身体に溜まった電磁波を

放電します🦶🦶


携帯やら何やら

現代は目に見えない

電波⚡️など人体に及ぼす影響が

懸念されています

5G等も問題になっています

(私は、携帯を4Gに切り替えています)


家の中も

WiFiやら様々な電化製品があり

意識するしないに関わらず

人体に影響がないとは言えません


何となく、身体がスッキリしない

という時は、こうした電磁波も

関係しているかもしれません


なので、

こうして土の上を

歩くと良いそうですよ🙆‍♀️


木にさわる

葉に触るなども

アーシング効果があるそう


道路でも

アスファルトは、ダメですが

コンクリートの歩道などは

裸足で歩けばアーシング効果が

あるそうです



アーシングしたら

血液がどう変化したかの実験


アーシング前の血液の状態


細胞同士がくっ付いて

数珠状になっているのが

見受けられます



10分間屋外の土の上を裸足で

歩いた後の血液の状態🚶‍♀️


くっ付いた所がなく

1粒ずつ動いています

俗に言うサラサラ血液の状態ですね✨️


人体内に静電気や電磁波が

溜まると血液の状態も

こんなに変わるのですね(○Д○)!


だから、不調になるんだな

(´ー`*)ウン


因みに、

病気の人、添加物、農薬、

お酒や肉、揚げ物、甘いもの等を

たくさんとる人も

血液が数珠状になっている人が

多いそうです


食生活も大事ですね❗️

🍙🍚🍆🍅🌽



この辺は、都内ですが

まだ公園があちこちにあるので

土の所がわりとあります


都心部では、

土のある所を見つけるのでさえ

困難です



地方の空気の良い所で

住まわれている方が羨ましいです!


大自然がそこにあるというだけで

清浄な空気も吸えて

その土地で育った新鮮な野菜を

食べられる🍆🍅🌽


あ~、なんて羨ましい❣️✨️


毎週、

自然農法産の

無農薬野菜を宅配して

もらっていますが

採りたてではありませんから

いくらか鮮度が落ちます


野菜は、

採りたてが一番身体に良いですね❣️


新鮮さは、

人間で言えば若いということ

野菜の細胞が活発です


活発なものを食べれば

体への作用が格段に違うのです✨


農薬等の問題は、ありますが

新鮮さは、重要です✨


お魚も時間が経てば

生臭くて食べられないですし😅


自然が多い地域に住んでいる方々は

宝の山に住んでいるように思います

✨️✨️



さて、

ボチボチお風呂の時間です  🛁🫧





今日の空ちさん


水菜🥬を切っていたら

パタパタ飛んできた🕊𓂃 𓈒𓏸


美味しいものは

「旨いな!」って言う空ち


この水菜は

「旨い」

出なかったわ~😅💦




(о🌻'▽')о🌻