mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

入院しました😭

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕





実は今、

入院中でして😅


熱が出て首のリンパ腺が腫れ

その後、右肩の部分から

湿疹がではじめ、

それが全身に広がっています

いったん解熱したので

湿疹は出ていましたが

散歩に出たりなどした為か

悪化し再度熱が上がりました


検査をするも

はっきりした原因は掴めず

おそらく、帯状疱疹(水疱瘡ウイルス)

ではないかとの事で、抗ウイルス薬の

点滴治療をしています


入院して3日目になりますが、

未だに原因は、特定されていません


全身に広がってしまった湿疹は

人に移す可能性もあるので

コロナと同じ隔離状態です😭

ちなみにコロナは陰性


部屋からも出られません

楽しみは、テレビと携帯のみ


原因わかれば

対処のしようもあるのに…


娘が直ぐに大阪から

帰ってきてくれて

高齢の両親や

空ちゃんのお世話を

してくれています


昨日は、

病院まで荷物を持ってきてくれました

全く感謝です🙇💕


息子も気にかけてくれていますが

年度末で仕事がめちゃくちゃ忙しく

頼りは、やはり女の子ですね…😅


早くお家に帰りたいです(´;ω;`)



とりあえず

御報告まで



写真がアップロード出来ないんだけど

何でだろ~((乂°∀°))ナンデダロ-




🌷🌸🌺🌻